Topページへ


 エッ!のお部屋

Bonjour♪な私の日常生活

よしっ、今日はクリーニング出し立てのスーツでビシッとお仕事行きましょっ。
そして、帰宅。んん?何だかボタンが変だわぁん、こんな色だったかしらぁん。。。
エッ!アルミホイールが!ボタンにアルミホイールがかぶってるぅ〜〜〜。そう、、、1日、私はアルミホイールがかぶったままのボタンがついたスーツを着ていたのですぅ。
でも、誰も気づかなかったのね。

スーパーでお買い物をした。買った物を袋に詰めた。車の所へ行った。
「私の、、、私のバッグは???あれぇ?私ってバッグをどうししちゃったのかしらぁ???」急いで袋へ詰めていた場所へ戻った。ナイ!!!!!エッ!
レジの人に聞いてみた。「お預かりしていますぅ〜」
良かったぁ〜〜〜ホントびっくりした。お財布にクレジットカードに銀行のカード、携帯も入っていた。しかし、自分のバッグを忘れる女がいるのかしらぁん?ちなみに、赤いバッグね。

ん?胸元がなんだかガサガサするわぁん。。。首もつまっているような・・・。
エッ!ワンピースを後ろ前、逆に着ていた私。
ちなみにこれで2回目。しかも1回目は友達に言われて気づいたのですぅ。

今日はとある会社へ行って検定試験を行ってきました。
「それでは印刷をして下さい。」 「用紙?用紙?用紙?」
エッ!用紙配ってなかったっけ?失礼しました。。。
数年前には、用紙ではなく、問題用紙を配り忘れていました。。。力いっぱい「それではよろしいですか?よぉ〜い!はじめっ!!!」

コンビニで商品をレジのお姉さんに渡さなければいけないのに、
私は一生懸命、自分のお財布を差し出していました。レジのお姉さんのお顔エッ!

 皆さまからのeltu!もお待ちしています♪