Topページへ

 私について・・・
myumai(みゅうまい)という名前は、
本名の名前の「まゆみ」のアルファベットのスペル「mayumi」を並び替えました。
自分でもとても気に入っています。
インターネットで最初はメール交換に夢中になりました。
メールが届くとまるでラブレターをもらったような気分になり、とても嬉しかったです。
その次にチャットにはまりました。毎夜毎夜チャットを楽しみ、夜遅くまで楽しみました。
チャットにもなんとなくあきてきた頃、ホームページを持てたら楽しいかも?
と思い始め、漠然としていたものが段々と現実になりました。
そして、1999年11月に「myumai HP」をopenすることが出来ました。
現在は、「Myumai's Web Site」にしています。
そう・・・
このことをぜったいしたい!と思って始めたことよりも、漠然と流れにしたがうというか、
そういう雰囲気だったから・・・と思って始めたことがけっこう長続きしています。
私の趣味・・・
これといって胸を張って言えるようなものはないかもしれませんが、いくつかあります。
「読書」「映画・ビデオ鑑賞」「デジカメ」「AromaCandle」「食べ歩き」「フラワーアレンジメント」などでしょうか。
音楽を聴くのも好きです。車通勤なので車の中では必ずCDを聴いています。
眠る前にも聴いています。眠る前に聴くので好きなのはケニー・Gとアニタベイカーです。
もちろんパソコンも趣味になるのかな?
「読書」は乱読で、本屋さんでパラパラと見て食指をそそられたものを買うことが多いですね。
ゆっくり検討して買うタイプではありません。
本屋さんへは良く行く方だと思います。
同時進行で何冊かを読むこともあります。
藤堂志津子、林真理子、村上春樹、
メアリー・H・クラーク、山田詠美などを読むことが多いです。
オススメの本があったらぜひ教えて下さいね。
2004年、私がお気に入りだったのは、浅見帆帆子さんと江国香織さんです。
2005年・お正月、読んだのは「その口グセで老けてませんか?」
誕生日は7月25日です。獅子座。金星人のマイナス。
動物占いではこじかになります。血液型はO型です。
「O型でしょ?」って言われることも多々あります。
眠っていても電話が鳴ると、「はい、○○です!」とずっと起きていたように出ることが出来ます。
友人は年上の方が圧倒的に多いですね。気が合う友人と長く付き合っていきたいと思っています。
嫌なことがあったときや自分で運勢があまり良くないなって思うときは良く手を洗います。
何をするにつけてもワタシ(みゅうまい)らしさが出ればいいなと思っています。

いつかお茶をご一緒出来ればいいですね。
▲pagetop